しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

妻たちの本音

お友だちとのライングループでの会話


さんまさんのテレビでやってたとかで

簡単な料理はない! で盛り上がりました



夫がたまに言うよね


夕食、なに食べるぅー? あえて小さなぅ 😅

と聞いた時


簡単なものでいい



簡単なものはない!



Bちゃん:カップラーメンでいいのか


私:良くないよ、自分がやだよ 


Bちゃん:確かに


Aちゃん:お刺身でいいとか言う


私:でいい 


Bちゃん:お刺身は でいい じゃないから


Aちゃん:お刺身買いに行くの私だよ

     労力かかるよ


Bちゃん・私:だね!


Aちゃん:じゃあお前が買ってこい  


Bちゃん・私:😅


*Aちゃんのご主人は開業医でAちゃんも手伝ってる ので大口たたけます✌️


別の内容で盛り上がったあと、また

簡単なものでいい に戻る←よくある😅


いろいろスタンプも飛び交いながらすすむ


Bちゃん:私たちが5000円のランチ食べてる時

     ダンナは1000円ランチだよ


私:私は夕食はがんばるよ

  それ(5000円ランチ)もあるし、昼間自由にさせて  もらってるし、なんだかんだとお世話になってお  ります的な😅

  だから、疲れててもがんばらないと!だよ


Aちゃん:まだ新婚だしね


私:新婚って😳そういうのじゃないない

  そして新婚っていつまでよ


A・Bちゃん:まだまだだよ


   ・

   ・ その他の話題

   ・



私:昼間自由にっていっても、あっという間だよ

  もっと時間欲しいわ

  毎日思うわ


A・Bちゃん:本当だよね


Aちゃん:私相変わらずショートスリーパー


私:えー犬の散歩は変わってもらった方がいいね



この後もどれだけ主婦って大変かで

盛り上がり、がんばってるそれぞれを

讃えあい、またランチしようね 

で締めくくりました


スクショ載せようかなとチラッと思ったけど

さすがにやめた


オリンピック見てると、なぜか

私もなにかに頑張りたくなるし

私もがんばれるのではないか⁉️と思ったりする😅



でも、またすぐ日常にもどるんだな あはは😊



またね