しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

ひらがな3文字の夫

夫はコミュニケーション能力が低い人です


気の利いたことも言えない(言わない)人


でも人の神経逆撫でするのは得意な人😅


(それでも会社での日々はなんとかなって

普通だったんだから、ビックリ🫢です

会社では別人に変身できてたのかな)


確かに寡黙な人ではある(良く言えば)


妻に話しかけるのはみっともないとでも

思ってるのだろうか、時代錯誤も甚だしい😡


最近、特にひどい😡



私には、私だけには、なぁーんにも気を遣わないでいい!からというのもあるのでしょうね


ルミネ8階の京都石塀小路 豆ちゃ にて

抹茶プリン❣️


帰宅してリビングのドア開けて

入ってくると


おしっ と言う



帰ってきたらただいまって言うんだよと教えてあげたくなりますが、そんなこと言うとどうなるかが目に見えているので言いません🫢





おしっ    


何よこれ?


聞いたことある?


謎過ぎて、頭クラクラする😵‍💫



以前は謎の「おしっ」に



おかえりなさいと答えていたけど

嫌になってしまい


最近は はいっ と答えてます


3文字には3文字で!🤪