しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

ブログタイトル変えました

おはようございます

8月も半分過ぎました!早い!


さて、ブログタイトル変えました㊗️😃


今の私にはこのブログ名は違うなぁと

少し前から思ってました


ブログ名に違和感、感じるようになって

変えたいなぁと。

そう思うと、もうモゾモゾするよね😅


でも、なかなかピンとくるブログ名が

思い浮かばず・・

違う違うともんもんとしてましたが

違うところだけとってしまえ!

となりました



しなやかに賢く生きる



この部分はブログ始めてから変えてなくて

とても気に入ってる❣️

でも、なんかちょっと固い

賢く がちょっと照れる

   

うーん🧐


しなやかに!なりたいので

ここは残したい


人生は楽しむためにあるがモットーの私


心豊かな人生を生きたい私



しなやかに心豊かに生きる

に決めた㊗️


タイトルって自分がブログ開けたとき

目に入ってくるので大事


しなやかに心豊かに生きていこう🤗


🍀木曽路でランチ・すきやき🍀

安定の美味しさ😋


美味しいもの食べると幸せ😃

単純です、単純も幸せ😃


気持ち新たな月曜日

今日も気持ちよく過ごせますように🌈


またね