しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

夫は金、と唱えるとき

よくもまぁ、こんなことがすぐに口から出てくるなと驚きます


夫と夕方から一緒に買い物に行く日に

(一緒に行きたいわけではないが、車を出してもらうと重い物たくさん買って夫に持たせたり😅

メリット多いので利用しない手はない)


だいたい4時頃に戻ってくる  と夫


私が

30分以上遅れる時は連絡してねと言ったら


すぐに、0.01秒後くらいに

夫が言ったのが



29分に戻ったら


😡😡😡😡😡💢💢💢


頭の回転が早いのね(こういう時だけ)


開いた口が塞がらない


あまりの驚きに何も言えなかった

たぶん固まってた


子どもか!

もしかして笑ってほしかった?


なんかこういうところ、あるんですよ


意地悪でへそ曲がりでひねくれてる!

3冠王👑👑👑


こんな人、人生で初めてお目にかかりました😳



憎たらしいと思わせる言動

こういうのが得意なの😱


そんなときこそおまじないの言葉


夫は金!夫は金!と唱えます🤗



慌てず騒がず落ち着いて

深呼吸して

夫は金!夫は金!


旅行時✈️に飛行機から見たとびきり綺麗な富士山

私もどっしり雄大に💪😃