しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

夫に感謝する日がくるなんて


私、ギックリ腰やっちゃいました😭



しゃがんだらバキッと激痛が走りました‼️

魔女の一撃🦹‍♀️と言われるだけあって

それはそれはの痛み


動けない

その場でくの字になり


痛いーー!と叫び、

のんびりとかけつけた夫に全体重を預けて

ベットに運んでもらいました



ものすごいショック😭

ようやく足の方が良くなってきたところで、これですもん!

凹むのなんのって⤵️ 

踏んだり蹴ったりです


ベットで過ごしてます

トイレに行くのもやっとです

ハイハイしながら、やっとです

もちろんお風呂も入れないし顔も洗えない


寝たきりの恐怖を存分に味わってます


ギックリ腰、経験しない人もいるんだろうなぁ

いいなぁ

私の両親はなったことありません


ギックリ腰は、生活習慣、姿勢や運動不足とかの原因が大きいらしいけど、疲労が溜まってたりストレスもあるらしい。

今まさに運動不足ですしそれもあってのストレスも溜まってる、ストレスは他にもある😅


夫が キッチンに置いてあったキャスター付きのを

ベットのそばに持ってきてくれて

そこにペットボトルやリモコンや化粧水など置いてます 

顔洗えないので化粧水で顔拭いてる


ごはんも用意してくれます

さすがに動かない(動けない)のでお腹も減らないけど


感謝してます😀


治ったら筋トレと体力作りだなぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ

真剣にやらないと大変なことになる



それをわからせるためのメッセージだと思うことにしよう



なってしまったものはしかたない


神さまがくれた休日だと思って

(痛みの伴う休日だけど)

読書とブログ巡りして楽しもう😃



皆さまもお気をつけてくださいね

またね