しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

見られることは良いような悪いような

とある日、とある習い事の帰りにクラスメイトとお茶してましたら

(習い事のあれこれもブログに書きたいことは

たくさんあるけど、身バレ予防のため難しい。慎重に慎重に😅)



フェイラー集めてるの?


と言われた



えっ?と一瞬キョトンとする私


うん、確かに今日のハンカチはフェイラーだし

私はフェイラー大好きです😍

吸水性が抜群とかなんとかいうけど

私は可愛いから好き

持ってるだけでテンション上がるもん⤴️

そういうお気に入りの物に囲まれて過ごすのが理想なの❣️

アイロンかけなくていいのも好き🤭



🍀スタバリザーブでバリスタに相談して

ニカラグアを😋 もっと濃いかと思いきや意外と爽やかな明るい味で飲みやすい・白のカップは夫の本日のコーヒー🍀




集めてるわけじゃないけど好きよ と私



いつもフェイラーだから と彼女


  ・

  ・

  ・



さよならしてから、フト思った


どこで見てたのだろう?


この方とお茶するのは2回めなの

もし仮に1回めも私がフェイラー持ってたとしても合計2回見ただけで「集めてるの?」発言はしないと思うのよね



トイレで手を拭く時とかも見てたってことか😳

あとはどこだろう?どの場面だろう?


いいのよいいのよ

なんとなく目にする、目に入るってことあるからね  

しっかり見てるわけではないけど、視界に入るから見てたりね


と思いながらもちょっとモヤモヤ🙄


見られてるのね〜



それからというもの、外出時のハンカチに

ちょっと気を使うようになった

なってしまった😅

人の目、意識することも大切😃



数あるハンカチでもとてもお気に入りから

そうでもないものまでありまして

いったん手に取ったのを

これは少し使ってます感出てるからと

新しめのに変えたりするようになったの🤣


スーパーに行くだけの日だったりして

自分でも笑っちゃうけど


誰にも会わなくてもよ

誰かが見てるのよ👀


季節的にも汗ばむことも増える

フト顔を拭いたハンカチが素敵な人って

良い感じ❣️


で、思いついた

手に取ったのをこれはなぁ🫣なんて思うなら

捨ててしまえ!ということで

4枚、キッチン周りや玄関掃除に使って

ポイっとゴミ箱へ


スッキリして気持ち良かったわ👏🤗




いい訳になるけど、使ってます感あるハンカチはね、雨の日にプラス1枚(濡れたバック拭いたり用)とか夏は2枚持つこともあるので、そのためだったりしたのよ😅



でも今日はどのハンカチにしようか選ぶとき

全部お気に入り❣️って最高😊


これは全てにあてはまるなぁ

クローゼットを開けたとき、洋服、バック

ネックレス、全部お気に入りで着たい身につけたいと思える物にしておきたい



GW、少しはお片付けの時間とろう💪


お気に入りといえば1番大きくて1番そばに居る夫がお気に入りではないので😜

他のものをお気に入りにすることはますます

大事だわ😅



では皆さま

ゆっくり休んだりたくさん寝たり

いっぱい遊んだり楽しんだりのGWを👋