しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

なんでもいい訳じゃない!

主人とは、良いと思うもの、旅行先や行きたい所、

好きなもの、ワインや食べ物の好み

心惹かれるもの、好きなお店などなど

まったーーーーーーく違う!


もう、わかってるので

主人の行きたい所やお店に付き合いながら

それなりに私の行きたい所も上手くはさむ😊という方法で

なんとかまわってます

人間って知恵があるから😅


ちなみに違っててもいいのです

嫌なのは、主人の行きたい所や興味のあるものに

妻は喜んで付き合って当然と夫が思ってるところ!

行きたい所を決めるのは夫だし

私がここに行きたい!というとそこは嫌だと言うこと多い💢


ひねくれ者なので、私の好きな物は嫌い

私の行きたい場所は行きたくない人😱



以前、事件がありました。


大きくくくると食べ歩きは同じく好きです

興味のあるお店は違うけどね


しばらくお寿司屋さんに行ってなかったので



美味しいお寿司が食べたい🤗

と私

美味しいお寿司 です‼️


お寿司じゃなくて美味しいお寿司


めずらしく、賛成した夫が
連れて行ってくれたのは、〇〇寿司という回転寿司

そこな!そういうところな💢

でも私はその回転寿司ははじめてだったので
もしかしてお値段以上なのかもしれないと思い
席へ。


私は様子見で最初は少ししか頼まなかった
夫はいろいろ頼みました。
じゃんじゃん頼みました😱
いつもですけど、私にも食べろ食べろとたくさん頼むの

私、食べたい物頼みたいです!勝手に注文するな!
何回も伝えてる



お味は
  ・
  ・
  ・

まずい😭😭



家族たくさんとかじゃないし
20代の夫婦じゃないし
あなたお金持ってるし!←ここ大事

なんのためのお金なの?使おうよ!





私、2度とない今日のこの夕食を、またこのバカ男に
ダメにされたと思ったら涙出そう🥲になりました
自分の意思もあっての失敗なら笑って済ませられるけど

どこに行くか決めたのは夫で私の意思はゼロでしたので悲しさいっぱい😭


食事は大事で特に外食って美味しいもの食べたい
もうまずいものなんて食べたくない
なぜ、わざわざその回転寿司選択するかな

もちろん家での1人ランチは適当ですけどね😅


ホント残念な夕食でしたよ

さすがの味オンチの夫も美味しいとは思わなかったのでしょう
後日、ちゃんとしたお寿司屋さんに行って
リベンジしました😊

これ、また記事にしたいけど夫は絶対味オンチだと思う
前から薄々もしかして?と思ってたけど
間違いないと思うよ!

回転寿司を批判してるわけではないので
誤解なきようよろしくです