しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

もう一つ住む場所が欲しい

2拠点生活いいなぁと思います

うち1拠点は私だけの拠点😃


ここにいると、

なんだろう

きゅうくつな感じになってくるんですよ


夫のせいでしょうか🤭

間違いない😜


でも、ギックリ腰の私に変わり

ごはんの支度してくれる夫だから

文句は言えません


トイレ掃除もやってとは言えません😎


食洗機使えばいいのに、とも言えません

手洗いしてる夫に、入れてくれればやるよ

(操作がわからないと言われたので(簡単なのにね))

と言ったら、上手く入れられないと😳

確かに、それはあるかも、と。

それに手際よく洗ってました👏





タイトル回収です 


もう一つの住む場所

自分だけのお城が欲しいよーー🏰


いいなぁと言ってるだけでは夢で終わってしまうので

投資の勉強しよう


1番強いのは自分で稼ぐこと‼️


🍀先日行ったお店に暖炉がありました🍀

火って心も身体も暖めてくれます

癒し効果あるのがわかる😃



前にも書いたけど、たまに読んでるブログのこと

下のお子さまが高校卒業したら離婚とのことで応援してますと書いたけど

また読んでみたら、20〜30年前から離婚を考えてるのにできてなかったみたいで

読むのをやめました

うーん🤔 これは違うなぁと思った


もちろん、人それぞれ事情があると思う

性格もいろいろ、よし!と行動にうつせる人もいれば

そうじゃない人もいる


で・も・ね

20年30年もあればどこかで決断できる日があった、と私は思うのです



私はポジティブに生きていきたい


ぐちぐち言うくらいなら勉強しよう

ぐちぐち言ってるけど😅


いろいろあっても、ポジティブに生きていきたい



またね