しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

夫を見送りながら泣く妻

昨日、サラメシ見てたら

タイトルっぽい光景


遠距離結婚してるまだ新婚さんご夫婦。

ご主人が奥さまのお住まいの石川県にきて

1週間分の作り置きをしてくださるそうです


なんと‼️素晴らしい旦那さま‼️


で帰る時はお見送り

なんならご主人の方が涙目になってたよ


女性の方が切り替え早いかもね

たくましいですよね👏



誰かが帰ってしまう

さびしい気持ちで涙する


私にはそんな人いないなぁって思った

まぁ強いて言えば息子かな


人間関係が、もうわずらわしい気持ちの方が強い



人と関わっていた方がボケないとかいうけど

それがストレスになる人もいる


人と関わるといっても誰と関わるかが大事よね



私、優しそうな顔してるので(ホントに優しいよ)

たまーに「話を聞いて」光線出しまくりの人に

狙われるの😱

困りますよー

無下にするわけにもいかなかったりするので。

かといって、自分の貴重な時間をくだらない話(失礼)

を延々と聞かされる時間にもしたくない。


ジムでは一度そんなふうに話しかけられた

おばあさまは覚えておいて、距離置きます!


またね