しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

なるべく一緒にいないように

夫とは一緒にいる時間をなるべく少なくしたい


なんなら、別居したい‼️ 本音

もう一つ家もあるんだから、たまにはあっちに泊まってくればいいのにね😅



もう人間性がわかってるので、なーんの期待もありません!

残念な発言してもそんなもん!と思えます。

私から、話しかけることもかなり減りました。

喋る気がしない、話したくない



「仕事」だと思ってます。

家事はお仕事、妻もお仕事


妻としての仕事は


どこか痛そうなそぶりしたら


どうしたの? とか

〇〇が痛いの? と聞くこと

聞いてあげること


気づいてあげるまで、延々とアピールしてきますからね😱

子どもかよ! 子どもなんですよね

あーめんどくさい人です


でも、ですよ

足を痛めればこうやって休めます


もちろん、家事は控えめに😅やってますが

買い物は少しは夫が行ってきてくれます。

結婚してるからだよねって自分にいい聞かせて。

いいこともある


感謝の気持ちも出てきました。


明日は整体院に行ってみます

検索して良さそうだったので。



Amazonプライム最強です

映画を観たり漫画を読んだり🎵

お尻がしびれちゃうくらい座って見続けてます🤗


面白いのを見つけて癒しのひと時でした

ひと時じゃないわ、たくさんだわ


3月のライオンという漫画

心がある良いお話です

聞いたことあるなぁと思ったら映画化されてたみたい


ちひろ という漫画も読みごたえあり!


映画は、暴力シーンとか人と人の争いとかは見る気になれないので、食べ物系の映画を観てます

けっこうありますね


僕の姉ちゃん とか 

前に映画になった嫌がらせ弁当とか



やりたいことはやりたい時にやっておかないと!

と、思う 強く思う‼️

これから、元気になるというよりもどちらかというと

どちらかと言わなくても、身体にガタがくるお年頃でしょ

元気なうちに好きなことや気になること

やっておかないと死ぬ時に後悔するよね


足治ったら、まず乗馬だわ😃

固く決意!


3時になる前にコーヒー飲もうっと

眠れなくなるから3時過ぎはなるべく飲まない


ではまたね