しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

バリキャリ高学歴で美人で旦那もイケメン、家庭円満!

すごいなぁ

何もかも大成功であっぱれ!

昔だったら、お金持ちの美人な奥さまが

いい感じだったけど 

(いえ、その頃からバリキャリもいたけどね)


某雑誌モデルの方は(こういうのって名前出していいのかな?褒める場合はいいのかな?)


東大卒で外資系で10年働いて今は社長

あー素晴らしい👏カッコいい😃

こういうの嬉しい!

とインスタ見てみたら家族写真も載ってて

旦那さまもイケメンで絶対仕事もできる人

お子さまも可愛いわ



仕事と子育ての両立に悩む女性の憧れなんですって

でしょうね



今日のおやつ🤗



最近、こういう女性が出てきて嬉しいです

テンション上がる⤴️


昔、(昔という時点で私が昔の人みたいだけど、そんな昔じゃないよ)

トロフィーワイフという言葉もありましたよね



でも、それ何?みたいな時代になってきてますね


この方がモデルの雑誌毎月欠かさず読んでました

ママ友も出てた雑誌

キラキラ輝く人ばっかりじゃないけど

増えるといいなぁ



私も生まれ変わったら

勉強がんばって努力も惜しまず

高学歴バリキャリで美人でオシャレで

優しい仕事できる旦那さまと家庭円満だぞ㊗️