しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

直してくれるかな

去年買ったスカート

お気に入りのスカートです


けっこう高かったけど、素敵過ぎて衝動買いしました

あー買物って楽しいよね

テンション上がる⤴️よね


そのスカートのウエストからちょっとピヨンって

糸みたいなのが出てきてきて

なんか引っ張っちゃったのかな



いつ気づいたんだろ?というくらいなので

10月とか?😅

早く持っていけばよかった  悔やまれる😭


今、足を痛めていてほぼ家にいるので

(だからこうやってブログ書く時間ある)

あーー早く行っておけばよかったと余計に

思うのです!すごく思うのです!


明日(書いてる今は土曜日の夜)持っていく予定です

リハビリも兼ねてゆっくり歩いて行こう


でも夫に何かしら誘われそうな予感(悪寒)するけど、それでも行こう!

お気に入りのスカート大事だもん


昨日買いました🤗



ここはスカートでしょと言われそうだけど

身バレしそうで(しないけど😅)載せられない


ではまたね