しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

涙がとまらない

「さよなら、田中さん」


読みました!


主人公の母親のたくましさに勇気をもらえました😃



なんとこの本、小学生が書いたの


鈴木るりかさんという、3年連続で「12才の文学賞」大賞とった作家さんです

ずっと気になってて、ようやく読み始めたのだけど

もう涙腺崩壊しちゃいました。

最後まで読むまえに崩壊です


読み終わって、さわやかな気持ち


児童書に括られるので、読みやすいです


それにしてもすごい作家さんだわ👏

確か今は中学生です。



こんなにたくましく生きられたらいいな


おかしくて笑えて元気もらえる本でした❗️


いろいろあっても笑って生きていこうと思えました🤗


続きもあるみたいなので、図書館で予約してみようっと❗️