しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

慌てず騒がず落ち着いて

半年ぶりだわ🤗 





単純にブログにかける時間がなくて

久しぶりになりました。

今までの生活に一つやること(語学の勉強)

増えるだけで

何かの時間がなくなるものですね


でも、旅行に行った写真や

こんなの食べたよとかカフェの写真とかは

別のものを利用してました😊

コムサカフェのケーキ大好き❤



気持ちも出したくなり、また再開します!



時間って本当に大切です


でも、だからといってギチギチにピッタリは

動けない



午前中、家事やって勉強時間確保して

ご飯食べて、ジム行く日はその後に行く

ジム行くと,午後はもうおしまいです。

本当にあっという間です


とにかく時間がないのを感じていて

勉強時間欲しくて

毎日の生活を見直してみた

(目標達成ノートは続いてますよ😃)


ジムに行く時間、なんとかならないかなぁ

でも、健康第一なのでここは削れない

しかも、私行っても週3です。

これくらいは行かないとね


ご飯食べたらめんどくさくなって行かない時も

たくさんある😅


私、やっぱり基本的に怠け者なんだろうなぁ




長ーい目でみて、長く続けるには

無理なくが大切だと今さらながら当たり前のことに気がつきました。


サボりながらでもとにかく続ける!


さてさて,夫との関係ですが


こないだのWBC見てて

大谷選手の素晴らしさを見て感じたのは


人間にも人間レベルがあるんだなと


そして夫はかなり下!すっごーーく下⤵️


たまたま2月に、夫の嫌なところを見ることが

ありこれはこれから30年キツイわと思った!

30年どころじゃないか😭)



頭に離婚の文字が浮かんでは消え

浮かんでは消え😅


でも落ち着こう!

離婚はいつでもできる😄


今、離婚したら一つ解決しても、また別の問題ができる



これ以上、嫌いにさせないでくれーと

思います

すでに十分嫌いだけどね🤪


ではまたね