しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

私は可愛がらないよ②

カッコつけてるジムの担当トレーナーの話


まぁカッコつけること、カッコつけてしまうことも時にはあるでしょう

30才前後という年齢を考えると

少し自分を大きく見せてしまうことは

たぶんあるだろうと

まぁ笑って許せる範囲



プロになにを求めるか


技術とお人柄よね


技術はお代金を払ってるんだから

そこはもう当たり前として


プラスしてお人柄が良いとか相性が良いとかだと、私はとてもラッキーハッピーです


お人柄が良い、もしくは

お客さまが何を求めているか察して

提供する😃ことのできる人

でもそれができる人はごくわずかです!

そんな人に出会えるように私自身が成長していくぞと決意新たにしました✌️



ちょっと鼻につくのはね、

(決意新たにしたけどまだ言う😅)

ご自身が理学療法士なのでそういう資格を持ってる俺ってすごいと思ってる(のがよくわかる)

スポーツやってる時から引退した後のこと考えていて、理学療法士の資格とった俺ってすごい!って

アスリートのその後の人生は難しい面もありますから、アッパレでもあるけど

言わない方がいいよね


さらにはね

そのジムにお昼間は別のバイトしてて

(正社員じゃないという言い方したよ)

夕方からうちでバイトしてる人いるけど

お風呂もここで(ジム)入って家に帰ったら寝るだけで・・30代後半なのに

みたいな話もされて


確かに、30代後半で正社員じゃなくて

バイト2つやってるとイメージは良くないかもしれないけど、本人は楽しんでるかもしれないし

意外とどこぞの御曹司かもしれなくてよ😅


その方、トレーニングもできるからそのジムで

バイトしてるんじゃないのかなぁ

と私は思ったりもしたよ


1番気になるのは、資格持ってて正社員な自分はすごくて、そのバイトの人は下みたいな意識かな


思うのは自由だけど、口に出さないで

欲しかったなぁ

私も同意すると思ったのかしら😳


30才前後のトレーナーくん

まだまだ30才前後なのに、当たり障りのない平坦な道を行くって感じです

まぁそれもいいでしょう


せっかくの人生、冒険もチャレンジもしないともったいない‼️と私は思うけどね😃


リスクを負わないのもあり、ですかね

(リスクいっぱい選んでる私😅)


まぁでも技術はあるので

しっかり見ていただきます


私は健康維持といつまでも旅行に行ける体力のためにジムに通ってるのだᕦ(ò_óˇ)ᕤ


🍀中華食べにいった時のかわいいレンゲ🍀

いろいろ少しずつ(これが好き)前菜


いろいろモヤモヤすることあり

今日はジェラシックパーク観てきます


恐竜になって嫌な人

踏んづけてやりたい😎👏



またね