しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

私は可愛がらないよ

ジムに通ってるのですが パーソナルトレーナーつけています

その方は30才前後のイケメン男性です


筋トレの指導含めて自分の身体をみていただく方ですからね

まぁまぁの仲良さはあった方がいいと思うので少しは話もするんです

できれば悩みも言い合えるくらい良好な関係だと尚よろしい😊


ちょっと鼻につくのが

可愛がってモード😳


ちなみに既婚ですよ


自分が実習の時に行ったところで

患者さんに漁師さんがいて蟹とかもらって

すっごく美味しかったとか


とあるスポーツやってた方なのですが

(トレーナーさんってそういう方多いですよね)

その先輩にとても可愛がってもらってるとか

その先輩の関係で某スポーツ選手知ってるとか

ご馳走してもらったとか


実習行った時の話もいつの話だよ💢

って話だし

30才前後のくせに(言い方)思い出話してるんじゃないよ、前を向け⤴️未来を見ろ⤴️

と思うんだなぁ


最初は気のせいかなと思ってたけど

なーんかこの人もしかしてもしかすると

私に可愛がって欲しいと思ってる?

と感じてしまう


思ってしまうんだから、しょうがない


嫌だわー

私は可愛がらないよー😱


もちろんかわいいなとかいい子だなと思えば

可愛がる(えっ?)だろうけど


僕、いろいろな人から可愛がられるんですよ

なので貴女も可愛がってね


みたいな態度取られて誰が可愛がりますか?


絶対いやだ!


ご自分のやってたスポーツを推してきたり

〇〇(ご自分のやってたスポーツに近い)は応援しないのですか?

とか ちょっとおしつけてくる時もあった


🍀いつかの銀座ランチ🍀

写真下手だなぁ😭



私は全く興味ないけど、そこはそんなこと言えないので、でも興味あるとも言えないので

難しいよね

察してくれれば一番だけど😅

察することのできない人ではないはずなんだけどなぁ


まぁもう推してこなくなったので

気づいたのでしょう


あとね まだあるんだけど

今日はこれから再び外出なのでまた次回


もはや亜熱帯としか思えない外に出なくてはいけないなんて倒れちゃうわと朝言ったら

迎えに来て送っていくと夫がいうので😳

暑くても1人で行けるよと半分迷惑だけど

とにかく今日は暑いので

そうすることにした


褒めてあげて、助かるーと言わないといけないけど、まぁ言ってあげましょう😎✌️



またね