しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

そんなガサツなあなたは花を買わないで

もうビックリです😳


私、バスに乗ってました

某停留所で停まり、乗ってきた人が

私の後ろに座った時

ガサガサと音がしたの


そして私の右肩にガサガサが触れました

触れるどごろじゃないな

ぶつかった?感じかな


えっ❗️と後ろ振り返ると

花束💐が私の肩に!


あのビニールので包まれた花束ね



座る時にそんなふうになっちゃったんだろうけど🤔


ぶつかってしまったのだろうけど。


私のコートに着いたかもしれないのよ😡


私の6万円の春のコートの右肩によ👊

(え?たいしたことないって?)


植物系のシミついたら落ちにくいのよ


その前日にお気に入りの白のパンツに

どこでつけたのか黒い汚れがついていて

あわててクリーニングに出したこともあって

嫌だわ、何かついたかもとヒヤヒヤでした😭



花束ぶつかったこと、気づいてると思うのよね〜


というか、あの派手なぶつかり方は

ふれないように気をつけて座ったとは思えない

なんなら人がいるとか、そういうこと気づかない人

ぶつかってもいいと思った?まさかね


一言、すみません 言ってほしかったなぁ



あえて、肩を気にするそぶりもしてみた😅


降りる時に

どんな人だろう?と顔見たら

向こうも私のこと見てた😡

しかも、悪びれずに!



気遣いできない人なのは間違いない


そんなガサツな人はお花なんて買わないで!

と思いました


でも時期的にも、何かで貰った花束だったかも

しれませんけど


🍀スタバでランチ🍀