しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

仲良く分けるんです

ニュース見てほのぼのしました😊


大分県の高校生が発明したのはケーキを

何人分でも均等に分ける装置‼️👍


4等分までならなんとかなっても(でも難しい?)

5等分とかだと技術が要しますね


発明した高校生は7人家族でいつも8等分して

残りの一つをお姉さんと争奪戦になっていたそうで

それが発明のきっかけになったとのこと!


いいニュースだわ



🍀温泉帰りに買ったいちご🍀

果物大好き❤ 

特にいちご、メロン、桃、ぶどう、洋梨、りんご

↑特にと言いながら種類たくさん過ぎ😅



毎朝食べてるから、3日でなくなりました

甘くて香りも良くて美味しかった😋



またね