しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

こんなに役立つとは!夫のご機嫌は私のご機嫌に

トイレにあって良かった‼️




ギックリ腰でハイハイで移動したり(2日め)

ヨロヨロ歩いたり(3日め)の時

何が大変ってトイレでした


でもとても役にたったのが

たった一本の手すり😄


これにつかまることにより、とても楽に

立てるのです✌️


こういうのって経験しないと、わからないですね



我が家はバリアフリーです

ここを買ったときに夫が手すりなどをオプションで

つけてましたので、玄関、廊下、お風呂トイレに

手すりが備え付けられてます



トイレにある手すりには手をぶつけたこともあり

正直、ギックリ腰になる前は

これ必要なのかなぁ🤔なんて思ってた


必要でした!



たった一本の手すりが役に立つのなんのって

それはそれはの良いお仕事してます👍

手すりのありがたみに気づきました!



一般的には手すりを必要とするのは、主に高齢者や身体が不自由な人を思いうかべるかもしれません。


でも私のように一時的でも(突然だし)身体を痛めたときや、怪我をした時にも役に立ちます


今回、手すりのありがたみが身に沁みました


本気で助かったので

手すりのおかげで👏と手すりを褒めて、

オプションつけたあなたも素晴らしい👍と

夫も褒めて褒めて褒めまくりました😎


夫は まぁねという顔して

その後鼻歌♪歌ってました



夫のご機嫌は私のご機嫌につながります



今日は近場の温泉に行って

ゆっくり暖まってきます😊


足のリフレも頼んじゃいます



またね