しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

へそくりは月いくらできますか?

へそくり、してますか?


仕事してて毎月一定額の収入ある人は

その中からできるかな


私も主婦という仕事してますが明確な給料はないので、こっそりコツコツとなります😅笑



我が家はほとんどがカード払いなのでへそくりって

難しいです

たまーーに、現金しか扱えませんのお店ありますよね

その時くらいですよ


あっあと病院かな

病院もカード払い増えてきましたよね



なので、PASMOにチャージで5000円とり

1000円へそくり💰


ナナコにチャージで3000円とり

1000円へそくり💰


歯医者さんにいくためで3000円とり

1000円へそくり💰



あとはその他いろいろ😄

思いつきでいろいろ✌️


そんな感じで

多いときで一万円くらい

少ないと2000円くらいかなぁ


平均して月一万円くらいは貯めていきたいと

思ってます⤴️🤗


投資をもっとちゃんとやろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


またね