しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

人間は嘘をつく

映画コンフィデンスマンjp 観てきました🤗

1作目も2作めも観ていて大ファンです

長澤まさみさん演じるダー子の底抜けに明るいキャラクター大好き❤

私も乾杯🍻する時にはダー子みたく元気いっぱいに

かんぷぁーーいと叫ぼうと思った😄


テンポ良くてキャストもとても魅力的!

観ていてスカッとしますね

リチャード役の小日向さんも良い俳優さんですね

他にもこんなチョイ役に(失礼)こんな大物俳優さんが⁉️みたいなのもあり豪華キャストも楽しめました😃


でも前作の方がおもしろかったかなぁ あははのは


観る前に食べました

白玉クリームあんみつ 

あんこってどうしてこんなに美味しいのー😋


嘘ついて嘘つかれて

騙し騙され

騙されたと思ってたら騙してた 映画の話よ



これいいかもね


私も夫を騙しながら自分もかな?😅

それを楽しんでやっていこうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


いろいろ書きたいけど時間がありませぬ😭


またね