しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

私が生まれた時にあー幸せだなぁと父は言った

それで十分です



今は父とは縁を切られたような関係になっています。

前の結婚を反対されたことが理由です。

そちらは終わってるのだけど笑


長い間会っていません


前の結婚してから、実家には帰れなくなりました。

家に電話かけて父が出ると、切られてました。

なので、父に対して私は憎しみに近い感情を持ってました


でも、何不自由なく育ててもらいました

厳しく一本筋の通った父

ダメなものは絶対ダメでした

きちんと教育としつけをしてもらった

どうもありがとう

教育費たくさんかけてもらったのに

勉強しなくてごめんなさい



父は早くに両親をなくして

苦労してきました。


私にはその苦労話は話さない父で

母経由で聞かされただけ


厳しいとは言え、可愛がってもらったのでしょう

わがままに育ちました😅



メールの整理してたら兄弟から前にもらったメールが出てきた

なにかのメッセージかな


父は私が生まれた時にあー幸せだなぁと思ったと

兄弟には話してました。🤗


今の関係性から、きちんと愛されていたこと

忘れていました

思い出して良かった。


父には感謝しています

これからは、父に感謝の想いと元気でいてねと気持ちを持って生きていこう



お父さん、私を育ててくれて

愛してくれてどうもありがとう❣️