しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

1人暮らしには○○市

朝のテレビで、千葉県流山市が

人口増加数全国1位だとやってました


すごい数値でした

母になるなら流山市というキャッチフレーズもあるそうで、子育て世帯に住みやすいのも人口が増えた大きな理由のよう。



コメンテーターの山口真由さんが

個人的には1人で生きていくと決めた人にも住みやすい所を用意して欲しいとおっしゃってました。


大賛成❗️

だってこれから増えていくのは1人世帯じゃない?

その人たちが安心して住みやすい市とか区があれば

いいと思うわー

いずれは離婚を考えてる人の希望になるかもしれないし😅


ただ、お爺さんお婆さんばっかり住んでるとなると

またいろいろあるかもしれない


まぁやっぱりいろいろな世代が仲良く?というか

お互いを認め合って

暮らしていけると良いんだなぁ




お隣の石原良純さんが、1人って と苦笑してましたが😅



今日の夕食、何作ろうかなぁと

この時間から悩む


今日はデパートでバスマットいいのがあれば

買ってくる

あとは本屋さん📚

読書も大好きです!


ではまたね