しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

結婚前が2割

結婚前が2割だそうです


グータンヌーボ(あってる?)見てて

結婚前は相手に2割しか見せないから、同棲した方が良いと言ってました

なるほど❗️

たしかにその通りだなぁ 

うちの場合ビンゴです😳


若いのにそんなことわかってて素晴らしいと思った

私なんて、そんなこと考えずに

好き❤️だけで結婚しちゃったよ

最初の結婚ね


結婚前はカップラーメンしか食べてなくても

料理が得意です というんだって笑😅

今どき女子でも、料理できた方がアピールになるんだなぁとちょっとビックリ

もちろんアピールにはなるけど。


まだまだ世の中のお嫁さん像みたいなのって

変わらないのかなぁと感じた

料理できる女性と結婚したいという男性が多いということですね


私、稼いでるから! ビシっ✌️

ではダメなのかなぁ 

私、稼いでるから!ではモテないのかな

私、仕事バリバリしてるから家事はできないの!

これでも良くない?

そういうのもあって欲しい

共働きも増えてるし家政婦さん雇いましょう的な家庭がもっと増えても良いよね


🍀牛肉のハンバーグランチ 濃厚で美味しい😋🍀


ハッキリ、私は料理しません

という女子もいるじゃない


けっこうそういう人好き

本音でいいと思う


でも結婚したら、意外と料理に目覚めるかもしれないしね


女性全員が料理得意です、料理大好きですって

訳じゃないもんね


私は時々好きで時々めんどくさいと思う


またね