しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

カネの絶えない家庭

この記事下書きしていて途中になってたのですが

アップされてて?公開できませんになってて、なぜだが全くわからない

なのでアップすることに。


霜降り明星の粗品さんが年末に結婚しました

(芸人さんです、念のため)

お相手は高校の時からの知り合いで

5年間同棲していたとのこと



目指す家庭像に答えた粗品さん


「カネの絶えない家庭にしたい。笑いは別に絶えてもいい」だって!

おもしろい🤣


「カネ人生、金婚式まで頑張りますよ」だって!

ずっと仲良く、ケンカしても仲直りして仲良くがいいね😊



粗品さんってクールなイメージもあるけど

違うんだなぁ

愛情たっぷりだなぁ


愛情たっぷり❤️‍🔥いいなぁ



お金も愛も絶えない家庭が素敵だわ

どちらもたっぷ〜り欲しい😊


私は自分で自分を愛しますわ😅



今日の予定

ランチと映画😄 


映画は映画館で観たい私

ドラマはおもしろかったので楽しみです

HPよりお借りしました。



ブログの仕組みよくわかってないので

たまに焦る💦

調べてちゃんとすればいいかも、だけど優先事項にないため笑


またね