しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

弁護士とマッサージ

昨日、99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE

観てきました🤗



ドラマでヒットしての映画化です


0.1%の事実を求めて奮闘するストーリー


松本潤さん演じる超型破りな弁護士・深山、

香川照之さん演じる敏腕弁護士・佐田の名コンビ!


そしてヒロインとして杉咲花さん演じる新米弁護士・穂乃果も加わりました!


おもしろかったです🤗

シリアスな事件とあいかわらずの寒いギャグが

混ざって良い感じです


杉咲花さんとっても可愛い❤️

あのかなり濃いキャラクターも彼女だからこそ、

可愛いのです


初代ヒロインの榮倉奈々さんでできた時には

うひゃー😍と喜び溢れてしまいました⤴️㊗️

久しぶりの登場ですものね

背高いわー!カッコいいわー👏


2代目ヒロインの木村文乃さんも出てますよ❗️


ちなみに夫は半分くらい寝てたみたい

興味なさそうだったので、あなたは別の映画見たらどう?と言ったのだけど時間があわなくて

いいよ付き合うよと😳

付き合わなくていいんだけど笑


🍀ランチの後のコーヒー🍀


マッサージ行ってきました😃


初めて行くお店なので、ちょっとドキドキ

しかも、担当が男性で錦鯉の目の丸い方に似てたので

ますますドキドキ(怖い意味)


足裏リフレと背中肩首70分やっていただき

少しスッキリ ←少しかーい😅


寒くなったので、固まってしまったのか

コリコリでした


足裏リフレ大好き💕


2億円当たったら (何も買ってないけど😅)

1000万はリフレに使うわー😊


足が治りつつあるけど、これを利用して😎

今月はあと2回くらい行こう ムフフ✌️


またね