しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

避暑地で雨② お値段の不思議

帰ってきてます😊


梅雨明けしたのよね?と誰かに確認したくなる雨ばかりの日々でした


2日目3日目

軽井沢ショッピングプラザでお買い物

お値段の不思議❗️

とあるブランドで一部半額セールやっていた

そして更に30%引きに!

え? 半額になった上にさらに30%引きっていったいぜんたいどうなってるの?

そのブランドが好きな人にはたまらないお値段でしょうね


雨☂️雨☂️

カーディガンはおってないと寒い体感温度


とても珍しく夫が買い物して過ごしたら?と

言ってくれたので😳

テンション上がりましたが、もともと普通のお値段のものがセールになってるものはどこでも買えるし、せっかく

夫が買っていいよと言ったのだから、

ここは一つ何か良い物を😎と思いました。


アレコレ見て楽しんで❣️


見てる間に買っちゃうよね

お目当てのお店に行く前に別のお店に

引き込まれて、買っちゃうよね

お買い物って楽しい😃



あとね、雨だから濡れないルート進むから

(別に傘させばいいんだけど😅)

見る👀お店増えちゃうのよね


歩きながらブラブラふらふらあちらを見て

こちらを見て👀❣️


ドラマ撮影で使った素敵なワンピースが

60%引きでしたので購入 約3万✌️

だけどね、流行りのマキシ丈、さらに長い

170センチくらいの人が着るのか?てなくらいの長さで、絶対お直しした方がいいなぁ


こういうの、意外と高いのよね

前もスカート 長くて、お直ししたら生地の分量が多かったとのことで5000円もしたことあり😳

マキシ丈かわいくても足さばき悪いのは困ります!歩けないのは困る、転びそうなのも困る


乗り鉄の夫は信濃鉄道に乗って

どこかに行ったので🙌、待ち合わせまで

私はゆっくり(はできなかった)楽しいお買い物



違うお店行きたかったけど、もう疲れていて

とにかく休憩したいので😅

すぐ近くのカフェコムサにてランチ

やっと座れたーとLINE見たらやっぱり夫から

きてたので、とりあえず返しておく出来た妻😎


ケーキ食べなければ良かったとその日の夜

後悔することに😅


またね