しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

白鳥とコウモリ・ストレートパーマ

久しぶりの東野圭吾さんでした😊


読み応えたっぷりです

自分も少し別の人生生きたくらいの読み応えでした



善良な弁護士が遺体で発見された

すぐに容疑者が見つかり自供します


おかしい、こんなに早く捕まるなんて何かある・・

読み進めていくと・・

ものすごい過去が出てきます❗️

ズキューーンとやられます(語彙力のなさよ)


次が気になって気になって途中で終われないので

一気読み

500ページ以上あるのに3日で読み終わった!

一気読みとは言えないか😅



私、本大好きなの

大好きっていうほど読んでないけど😅

常に何か読みかけの本が手元にあります

基本的には雑誌や新刊本は購入、それ以外は図書館で借りることが多いです

新刊本だと予約しても568番目とかになる😳

それっていつ?となる

こういうので2番目とかの人ってすごいよね

宝くじ当たりそうだわ



そういえば同じ本を買ってしまったことがある

しかも、すごく気に入った本を2冊ならいいけど

違うの❗️

買って読んでみたけどイマイチだったなぁと思った本!

どういうわけか、もう一度買ってしまったという・・

どんな巡り合わせなのよ



今読んでるのはこれ🤣

おもしろいよ


1年に一度、梅雨入り前にストレートパーマかけます。

ずいぶん前はもっと多く年に2〜3回かけてたんだけど、バレッタがとまらないくらいサッラサラになってこれはサラサラ過ぎ😳となり、それからは年に1回にしてます


ストパは時間かかるから肩が凝りました

4時間かかりました

でもこれでシャンプー後の髪の毛乾かすのが楽になるし、髪の広がりのストレスからもさようなら👋 

いかにもストパかけました的ではなく調整してもらいいい感じになって嬉しい😊⤴️


タブレットで雑誌読みまくりましたよ

目も疲れたわ👀


またね🤗