しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

世界中が待ち望んだ続編・忙しいのは苦手だけど

ようやく公開されたトップガンマーヴェリック

早速、観てきました🤗

(早速観たのにブログが今)

画像はお借りしました



最高でした!

期待を裏切らない楽しめる映画です!

とてもおもしろい

トムクルーズカッコいいわ



ストーリーはわかりやすいしシリアスもコミカルも

バランスよくあって、爽快感もあるし

胸も打たれる❣️


トムクルーズはやっぱりいいなぁ


見終わった後、他の皆さまも満足してるのが

伝わってきて良い感じでした👌


映画は映画館で😃


観たい映画があればサクッと観に行ける

これは良い環境です😄よし👌



毎日、忙しい

最近新しいこと始めたのもあり忙しくなってきて

時間が足りない、時間が欲しい


私はゆっく〜りする時間が大好きだし必要

でもずっとゆっくりしてたい訳ではない😅


次から次へと予定を入れないと嫌だという人もいるみたいだけど、私は予定と予定の間に

ゆっくり時間が必要


毎日忙しいのも好きじゃない

のーんびりしたいけど、のーんびりだけは嫌なのだ。


毎日、勉強時間を組み入れるのってホントに大変


怠け者だから、特に大変😅


でも一日に20分でもとれなかったか?と後悔したくないからやるぞー⤴️😃


やりたいことリスト(欲しいものリストも)に書いてることを一つ一つやっていく❣️


またね