しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

沖縄旅行① 顔面血だらけ夫編

顔面血だらけ記事は下の方です


🍀ハレクラニ❣️

とても心地良く豊かに過ごせました🍀

タオルが上質なのは最高だけど、バスタオルが重たかった。もう少し軽めがいいな

ガウンも気持ち良い肌触りで着心地抜群❣️

スタッフの皆さまもとても感じ良くて快適に過ごせました😃


お部屋から見たプール、あやしい雲がありますが

雨には降られませんでした

日頃の行いが良い😊

主人はビール好き

目の前に青い海で乾杯😃

青い空ならぬ降りそうな空😅でも乾杯


目の前に群青の海が迫るオーシャンビュー

バルコニーから見えるプールの青さ、波の音が心地よくて力がぬけていきます😄

私ではありません、青空は次回に期待😊



沖縄旅行出発日の朝のこと


早起き苦手な私ですけど

大丈夫だよ起こしてあげるからと夫に言われていた


夫に起こされたくないので😅

超早起き✌️してリビングでストレッチしていた


リビングにきた夫がおはようと言って

私もおはようとその顔を見てびっくり🫢


なんか顔が違う


茶色いものが顔に飛び散ってる?!?



夫がベロだして

寝てる間に歯で舌噛んだみたいと。


よっぽど悔しい夢でも見たのか(どんな夢だ?)

寝てる時に舌を噛んだらしい👅かなり強く😱

夫もはじめてとのこと


寝ていても嫌な味には気づいたのか

ぺっぺっと吐き出したのでは?

それが顔に飛び散ったのではないかと思われる


それは痛かったね と言っておきました😎