しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

沖縄旅行②幸福と幸運は違うと哲学な夫編

夫はたまに哲学的なことを言います記事は下の方



沖縄旅行初日、夕食は食べに行く予定でした

が、ちょうど土砂降り

カッコよく言えばスコール😅

すぐやむかなぁと思ったり、この雨の中出て行く勇気もない、なによりだんだん出るのが億劫になってくる


ルームサービス頼みました😊


ハレクラニではインルームダイニングというサービス


タブレットで簡単に注文できるし

時間指定もOK!とても便利👍

私たちはできるだけ早く持ってきてねとお願いして、快くきいていただけました😃


朝早く起きて飛行機乗って那覇空港着いたらレンタカーで移動

ともうそれだけでも疲れてるから😅

お部屋で寛ぎながらレストランのお料理を楽しめるのって最高です👍


スタッフの方(とても可愛い女性)がセッティングしてくださりきちんとお水もコップに入れて

そして可愛いお花までテーブルの上に載せて行ってくれた!嬉しい😃

ハレクラニのホスピタリティはとても素晴らしくて

優雅に心地良く過ごせます❣️💯

大ファンになりました

夫をうまくのせて、リピーターになろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


さすがのお味です👏

スイーツも頼んで諭吉さま1枚くらいのお値段です

コスパ良し👌だと思いました




美味しい美味しい😋と食べてる時に

給付金4630マン誤送金のニュースが流れたの

24才の男性は全額引き落として逃げちゃったみたいです😳


すると夫が言った

幸運と幸福は違うんだよな



そして私は言った


あなたはどちらも手に入れたね👍

私と出会って結婚して最高に幸運だし

結婚生活続けていて最高に幸福だね

(ラブラブかよ)



夫が言った


そうだね




えっ😳耳を疑うとはこのこと!


たしかに今、そうだねと言った!



私は無言で(感動したわけではありません)

シークワーサージュース飲んだ😅



4630万誤送金された男性はもしかしてラッキーと思ったのかもしれないけど、けど、

その先は、どうなるのかなぁ

幸福にはなれないと思う


🍀洗面台の下に水色の卵型の可愛いバック発見👀🍀

わくわくする❣️

開けてみると、なんとドライヤーが入ってました。

オシャレ〜❣️

髪も体も乾かせるとのことです👏

体、ドライヤーで乾かす人っているのかしら😅



楽しみなアメニティはロジャパルファムというイギリスのメーカーのものでした。

良い香りです、ラグジュアリーです🤣

これなんと購入すると12000円くらいするのね

(チェックアウトしてから車の用意してくれてるのを待ってる時ショップ見てて知りました)

もらってくれば良かった😅笑



またね😊