しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

まだ生きてるんだからあきらめるな

「キングダムⅡ遙かなる大地へ」観てきました😊


ホームページよりお借りしました


壮大なスケールは前作と同じ😃


派手なアクション、山崎賢人さんすごいなぁ❣️

そして今回から清野菜名さんが出演

最初は目だけしか出てないんだけど(ネタバレ)

すぐわかりました

彼女もアクションでは定評のある女優さんで大好き。

素晴らしかったです👏

タイトルは清野菜名さんが演じた羌カイの

言ったことばです


ささりました❗️

そうよ、生きてるんだから諦めないよ


ということで、やりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


毎日日経読むこと

資産運用の勉強(書くとすごいな)

イタリア語の勉強

(じつは習い始めて3ヶ月✌️)



なんでできないのか考えてみた


先にやる!

なんてシンプルなの(当たり前?😅)


時間ってあっという間に経っちゃうからね

まずやる!


また使い始めたのは

目標達成ノート

(これは次回にアップ予定)


今日は午後からちゃんとジムも行って

帰ってきてハーブティー飲んだ

今日はおやつのスイーツはやめて

白いちぢくとハーブティーにした✌️



映画の話に戻って

私は前作の方が胸を打たれました

Ⅱは戦いのシーンが多すぎた感があります

前作で素晴らしかった山の王・楊端和役の長澤まさみさんも出て欲しかったなぁ


王騎役の大沢たかおさんも相変わらず素敵です

ンフフと笑う姿がとてもおもしろい❣️

*キングダム製作委員会よりお借りしました


そうそう

信らと伍(五人組)を組む伍長の役で

濱津隆之さんが出てました

カメラを止めるな!で一躍注目を集めた方ですが私はこの映画は見てないの


少し前から注目してる俳優さんなので

テンション上がった⤴️


そして続編キングダムⅢも来年公開されます

楽しみ〜😃


🍀鰻大好き😋🍀

感染者増えてるのでテイクアウトにしました

美味しかった

土用の丑の日、今年はもう1回あるみたい

8月4日


またね😊