しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

早く行って

夫は9時半頃、家を出ますが

なぜだか今朝は45分過ぎても家にいる!


もう45分だよ

何してるのよ←心の声


フト見ると、気になるニュースでもやってるのか

立ったままテレビを見ている😱


そんなのいいから、早く行ってくれ←心の声




同じ空間にいたくないので

洗面所に行き、歯磨き開始



戻ってくるとまだいる


えーーなんなのよ


でもどうしたの?

とは言わない方がいいので

昨日の鍋を洗い始める私


夫がいる間は家事をするのです

せっせと家事をする!


夫の目には 家事をする妻がうつるし✌️

私も早く家事が終われば夫が出た後すぐに

自分の時間になる

一石二鳥です


10時頃ようやく行きました

いってらっしゃ〜い🤗㊗️👋



神田沙也加さん、ショックでした

松田聖子の武道館コンサートに行った時さやかちゃんが出てました


ご両親が有名でいろいろご苦労あったと思うけど

悲しいし残念です。

まだまだ活躍できたと思う

本当に残念です

ご冥福をお祈りします