しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

生き延びる

すごいタイトル🤗


なんと3ヶ月ぶりになってしまいました!

月日の経つのって早い、早すぎる


変人夫に振り回されたり

体調崩したり

乗馬やったり(楽しい🏇)と過ごしてました



また思うこといろいろアップしていこうと思います。


それにしてもぼぉーっとしてる時間とか

ひたすらダラダラ過ごす時間って貴重ですよね


そんな時間が少ないから貴重だと思うんでしょう

一生ぼーっとしてるなんてそれはそれで嫌ですよね😅



息子と六本木でのランチ


息子のその後の予定の関係で、ワインは飲めずジュースにしましたが息子が頼んだジュースは1200円‼️

人のお金だと思って😱

そういうところ!でしょ

少し遠慮するそぶりが見えたら、私だって

好きなの頼んで🤗と言ったと思うわよ(きっと)




離婚は常に頭にありますが

これから仕事みつけて1人で生きていくことと比較するとうーん🤔

家もないのに

家があったって大変だと思う


そんなこともたくさん積もり積もってます笑


ぼちぼち書いていきます


ではまたね