しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

送り迎えをしたがる夫

これってモラハラの特徴なの?


やたらと送りたがるし

やたらと迎えにきたがるの


なんだろう?

役に立ちたい願望なのかなぁ?


やめて欲しいのよね

1人で行けるし、1人になりたいし😄


確かに便利なことはあります

送ってくれれば楽!ということはあります

でもそれ以上に一緒にいたくないかな

向こうはどうしてか一緒にいたがるんだよね


でもね、一緒にいる時間はなるべく増やしたくないの

一緒にいる時間増えたら、リスクも高くなる⤴️

不愉快な気持ちになる可能性も増えるし、良くないわ


まだまだ続く生活考えたらその方がいいから!



はぁー😮‍💨深いため息

やっていけるかなぁ 

賢くしたたかに、と思ってはいても

なかなか難しい


なにしろ会話が噛み合わないことがけっこうあるので

それが1番大変


イライラ💢しても、顔に出さないようにするのは難しい。

私、すぐ顔に出るタイプだから😅


そういえばひねくれ夫が吠えた時に

すぐ顔に出るからわかるだろ と言われましたが


顔見てないから‼️

わからないのよ‼️


あなたの顔なんて見たくないのよ❗️


正直、わかりたくもないのよ❗️

理解不能なところあるんだから。



緊急事態宣言延長で北海道旅行が中止になり

担当者から電話きたけど

代替え案で11月に変更しました😵

一緒に行く相手は置いておいて、行き先は楽しみだったので仕方ないとはいえ残念

これ、3回目の中止なの

どうもタイミング悪くて、いい時期の旅行だとこうなるのか、中止になってしまった



あーー

どこかのタイミングで1人旅したいな😃


まずは10月からペーパー教習通うから、そこをファイトだわᕦ(ò_óˇ)ᕤ