しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

驚きの倦怠感・台風でキャンセル

整骨院に通いはじめたことは以前のブログに

書きましたが

2回めに行った日の翌日


まず目覚めた時から倦怠感がすごい


朝はもともと苦手ですが、とてもだるくて

それでもなんとか起きていつものようにカーテン開けて朝日を浴びて

リビングになんとか行って窓開けて



ダメだ!これはダメだ


とまたベットに引き返しました😅



夫にダルいからあと1時間寝まーす😴




と言ってベットに入った



よく言われる好転反応というものでしょうか


LINEで連絡して

ダルいです

と相談してみると、すぐに返信がきて

施術による倦怠感だと1日ほどで収まる

今日は水分補給してゆっくり休んで様子を見てください

とのこと。



で、1日家にいてゆっくりしてました



これも幸せ〜🤗


寝てるはずでしたが


夫が夕食は買ってきてくれることになったので

少し元気になり😅

(夕食の献立考えなくていいし作らなくていいって楽よね😄)

アマプラで映画観たりして過ごしました

おかげで倦怠感はその日で治りました✌️


整骨院の担当の方は若い女性です

手足が長くて、こんなに長いとじゃまにならないかしら🤔?と手足短めな私は心配になるくらい



🍀和食屋さんでのある日の夕食🍀

お刺身新鮮で美味しくいただきました😋

のどくろ😋

お酒もすすんじゃいますね

飲み比べてます😋



🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄


今月の旅行は九州方面を予定していました


私たちは飛行機とホテルとってレンタカー借りて、みたいな旅行が多いので

9月になってから天気予報を常にチェックしてました


が!

次から次へと台風が来ます

この週末も14号が横断の予報です

(気をつけましょう)



これは月末かなぁとも思いつつ、あまり直前の

予約だと泊まりたいホテルに予約が取れないこともあります

ホテルは大事だし、といったん予約してましたが、この14号の後にも台風が来そうです


ということでキャンセルしました


仕方ないよね

一か八かではいけないわ

旅行が台風だと台無しだもの

飛行機飛ばない可能性もあるし


9月は台風シーズンなので

考えてみれば(みなくても😅)九州沖縄方面は

冒険になっちゃいますね


さて、どこに行こうかな🤔



またね