しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

きちんとしてると疲れます・新しく作成するのはほぼ私名義

規則正しい生活


早寝早起き


身体によい食事


適度な運動




うわーー🤪

どんなに良い事でも、私はずっとはできない

疲れます

身体に良いことばっかりは疲れる

どうなんだろ?これ



健康が1番大事なのはよぉーーーくわかってる


私は絶対夫より長生きして退職金(遺産😎)もらうんだから❗️笑

そこからが私の第3の人生です

全部自分の時間で楽しい日々です😃ワクワク❣️



と思ってるけど

ジャンキーな食べ物の誘惑に負けました


まずは、家にあったキットカットを爆食い😋

どこぞの高いチョコレートより美味しかったりする

(どこぞのチョコも美味しいけど)

ニューヨークに行った時、有名なチョコレート専門店でたくさん購入したけど、どこでも売ってる日本のチョコレートのレベルの高さにしみじみと感動したものです

安くて美味しいってすごいよね👏


次に禁断のポテチを袋半分いっちゃいました


食べた!

後悔はなし!


そしてぐうたら三昧🤪

本読んでぐうたら、録画したのを観てぐうたら

ソファと一体化した私


その後ベットに移動してお昼寝


それだって時間は限られていて、夕食の支度開始までだよ

思いっきり後ろ髪を引かれながら、ぐうたら時間

終わりにして夕食の支度始めました😅




🍀家だとやらないこと多いのでスタバでお勉強🍀

ケーキが余分だよね、でも余分は美味しい😋


ワインのお供

絶対、冷蔵庫にあるもの🤗

クラッカーの上にのせれば簡単に美味しい

せめて甘いものやめれば体脂肪率減るんだろうなぁ

難しい問題だわ❗️


新しく作成するカード

そんな大事なものじゃないけど、

百貨店とか旅行関係とかお店の会員カードとか


手続き面倒くさいからか、私名義がほとんど!

といっても手続きはそんなに面倒じゃないよ

登録に必要な住所や名前電話番号の入力だもの。

(カード使用は私でポイントは私がいただきます😊

引き落とし口座は夫よ)



たまに家族カードも作れるものがあるわけですが

最近、それ作らなくなった


一枚で十分だから


家族多かったり、別行動多かったりなら

プラスでカードあれば便利だろうけど。



カードが増えてきたのでカードケース買おうかなぁ

お財布パンパンは嫌なのです


たまにしか使わなくても、そのたまにのために

持ってた方が良かったりするから😅



LINEでお友だち登録すると100ポイント差し上げます

的なのも多くて、こういうお友だちも増えてきた

ちょっとゲンナリ💦

本当のお友だちが欲しいわ😃


全部まとめてくれて、使ったら自動でポイント仕分けてくれたりするといいんだけど笑


ではまたね