しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

どんなに上手くいってても守ってること

最近、夫ととても上手くいってます


不気味なくらいです😅


会話の噛み合わなさは相変わらずですが

噛み合わなさ度が減ってきました㊗️

夫が多少気をつけてるのか?

そういう人!と思ってるから気にならなくなってきたのか?

それも大きいかな

どちらにせよ良いことです


嵐の前の静けさじゃないといいのだけど

と思うくらい

いわゆる仲良し夫婦ですよ😳



でも、


必ず守っていること


それはお風呂上がったら自分の時間❣️


主婦の仕事ってある意味終わりがないので

区切りとして、私はお風呂上がったら家事は終わり!と決めてます


で、夫ともその日は終わりです😅笑


🍀焼肉食べに行きました🍀

夫が焼いてくれます、楽だわ🤗

美味しくて、案の定、食べ過ぎました😋



お風呂から出てリビングに行くと夫が一応気を遣って待ってることが多いけど

もう夫も分かっていて、2人の暗黙の了解なので


おやすみとか言ってリビングを去ってくれる😊



寝室にもテレビあるから、夫は夫で見たいのがあれば

見てると思う



必要以上に接する時間を増やさない



これ、もしかしすると真逆かもしれないけどね


よくある、夫婦が仲良くするためにはコミュニケーションをうんぬんかんぬん


私たち夫婦は積極的にコミュニケーションとる必要はなし!です😎

その方がうまくいきます👌


朝ごはんと夕食、毎日一緒に食べてるから

それでOK🙆‍♀️


お休みの日は一日中一緒だし😜

もうもう十分ですよ!



忙しくてと言いたくないけど、忙しくて

なかなかブログ読む暇ないので

いろいろな人のところへ最近は全く遊びに行けて

ません

自分がアップする時に少し読むくらい

優先事項はたくさんあるので、特に時間がタイトだと

ブログにまわせない

私はこんな感じで利用してます

一応気を遣って😅読みに行けないのよーと

伝えておきます

よろしくね😄


またね