しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

こんなこと言ってみたい

NHKのサラメシ、録画して見てます


ご主人はどんな方ですか?とインタビューされた

奥さまは答えました


とにかく優しいひと❣️




私も言ってみたい❗️❗️❗️


優しい人の前に「とにかく」がついたの

ただ優しいだけじゃないってこと!

かなり超絶ものすごく優しいんだろうな(語彙力のなさよ)


3度目の結婚が成功しないと言えない😎



👻3度目の結婚


👻そしてそれがめでたく成功


という2回のハードル(これ相当高いハードルよ)

越えないと言えないセリフ




このご夫婦は

ご主人が歯医者さんでご長男に医院を譲って

引退されて75才くらいでしたから

結婚50年くらいのはず👏



それだけ長ーーい夫婦生活送っていて


主人はとにかく優しい人


もう、もう、もぉーー

本当に優しい優しいご主人なんだろうなぁ



奥さまは羽生結弦さんのファンで

海外遠征にまでついていくそうです

1週間分のお弁当作って冷凍して行ったそうですよ


優しいご主人、そして奥さまもしっかり支えたのだと思います😊

決して優しいご主人にわがままばっかりではないのは

見ていてわかりました。

ご主人も奥さまも人生をきちんと誠実に生きてきた

優しそうなお顔でした。


この妻にしてこの夫あり😊

みたいなご夫婦でした



えっ? てことは私も私にしてこの夫あり?

😱😱😱


🍀夫と結婚してから行くようになったコメダ🍀


モーニングでよく利用する4つのお店のうちの1つとなってます。いつも混んでて人気ぶりがわかりますね

ヨーグルトは毎回追加します😋


まだまだ続くGW

空いた時間で、今ハマってるアマプラのリゾーリ&アイルズを観まくりたい!

とてもおもしろい刑事ドラマです


楽しみましょう❣️


またね