しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

待ち合わせ45分前に夫からLINE

京都旅行の別行動日❣️


4時半に待ち合わせ


私は1人でゆっくりお茶したかったのでお茶時間を

考慮して京都駅に着いていた


大事なのでもう一回言っとく

1人でゆっくりお茶したかった



星乃珈琲に入って、美味しそうなプリンと珈琲注文。

たっぷり歩いた疲れを癒せるとのんびりタイムに

突入🤗

あー幸せと頭からお花🌷も咲き始めた頃


何げなくLINEを見たら

どこかで見てたかのように夫からLINE


今どこ?


お花が枯れました🥀





どこだっていいじゃない!

待ち合わせ時間までまだまだだよ

今度から絶対LINE見ない!


しばらくスルー😜

でも既読になってるからスルー時間が長いのもマズイ😎

プリンがきて半分食べてから

足が痛いから星乃珈琲に入ったところと返信


🍀動揺してたのがわかる食べ始めてからの写真🍀

プリンは美味しかった


今、〇〇にいるけどそのお店はどの辺り?

夫からの合流する気満々のLINEがきた😳


その後電話まできたので仕方なくお店まで

誘導する

そして、お店の前に着いたよとまた電話


迎えにこいと言わんばかり😡


なに?1人じゃ入れないのかな?

なんかそういうところあるんです


私から見えてるからあなたからも見えるはずと

言うと同時に私を見つけた夫

照れ臭そうに嬉しそうに入ってきて(ラブラブみたいだからやめてくれ)

暑いね💦と座った


1人のお茶時間終了


前からうすうす気づいてたけど、最近間違いないと大きく気づいたのですが、やっぱりこの人1人がダメなんだわ

だったら私を一生懸命大事にしなくちゃダメよ😁


話変わるけど

俺は好き嫌いが激しいからと言われたことある



私って「俺の激しい好き嫌い」を掻い潜り

30万分の1くらいで採用された敏腕妻なのね😂





ちなみに、この別行動日

うちの夫からしたらかなりの進歩なのです


ゆっくりゆっくり育ててみようじゃないか😎



またね