しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

身体を温めよう!

ギックリ腰になって

(もうすっかり?良くなりました😊)

やっぱり意識が腰に行ってしまい

そのせいもあってか腰や背中がはることが多い



固まってしまう、みたいな感じになるので

そうだ!温めよう!と思って購入しました


これを腰に巻いたり肩に巻いたりしてます


レンチンして温めるだけなので簡単だし

繰り返し使えます

じわじわと温か〜いです‼️

薄いもの着てる時は暑いくらいですよ

よく温まります😄


貼るタイプは寒い所に出かける時にでも

貼ってみようと思ってますが

寒い所に出かけないので😅まだ出番なし、です



冷えは万病のもととも言われてます


温活して暖かくしていこう

身体も心もぬくぬくに❣️



今日はパーソナルトレーニング


何、着ていこうかな


ジムで着るTシャツ、レギンス類が増えてきました

なので最近は買ってません

春までは買いません!


レギンスって履くのに大変なほど

キツイのもあって💦 私だけ?🤭



スッとはける楽なのばかり選んじゃうので

装着率高いものと、低いものとハッキリわかれます

あはは😅


高梨沙羅さんが

投稿したインスタグラム見ると心が痛む


申し訳ありませんでした 

なんて謝らなくていいのに、と多くの人が

思ってるはず


長年スキージャンプに貢献してきて👏

真面目で責任感が強くて誠実な人柄なのでしょう


乗り換えるのは簡単なことではないと思うけど

まだまだ活躍して欲しいなぁ