しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

すっぴんお家朝食か化粧して外モーニングか迷う

週に1〜2回、モーニングに行きます



時々迷う!


どっちの気持ちが勝つか🧐という時がある



お家で食べるなら

自分が作らないといけないけど

すっぴんメガネ(ふだんコンタクトです)で

楽な格好で食べれます😊




外にモーニングとなると

自分で作らなくていいけど

朝からお化粧して着替えて出かけることになる

でもゆっくり雑誌見ながらくつろげる😃



朝からお化粧して、がたまにめんどくさかったりするのね


自分で作らなくてよくて美味しいモーニング

美味しいコーヒー☕️

お店によっては雑誌も読める


が勝つ時と


それよりも

自分で作るけどどんな格好(えっ?)でもいい


のが勝つ時がある😅



私はオシャレ好きな方だと思うし

お気に入りの洋服着たり

お気に入りのコーディネート着たりは

心のビタミン剤🤗だと思ってます


でも低血圧の私には

朝からお化粧して何着ようか考えて、

とっても面倒くさいときもあるんだなぁ



あと、モーニングはそんなにパターンないのでちょっとあきるんですよね



うちは毎朝必ず果物食べますので

外だと難しいことも多い

お店によってはないこともあるから



🍀朝からお化粧してまでも自分で作りたくない

が勝った時🍀

美味しかったし、ゆっくり雑誌も読めました😊

落ち着けたのでイメージで

モノトーンにしてみた


いつもは中旬から行く旅行を今月は

やめたのでゆっくりできてる

イタリア語勉強しなくちゃ

できる時にやる!のが大事👍


ではまたね