しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

遠慮ない視線、からの・・

私は若く見られます

自分でこんなこと言うのもなんですけど😅


小さな時から若く見られます

小学6年生の時に2年生に間違われた時から、笑

もうずっと!


最近だと私が同じくらいの年かなと思う人から

10才くらいお若いからまだ・・だろうけど と

話されて わーお!ということも。


そんな感じなのですが

それでも驚くことがありました


以前、ジムで年配の女性から(70代だと思う)


結婚してるの? と聞かれたの‼️😳




はい  と答える私


あら、すごい!

ご主人は幸せね〜とても幸せね

こんな綺麗な方が奥さんで!



夫に聞かせたい、是非とも聞かせたい❗️

ボリュームアップで聞かせたい‼️



経緯は


とあるマシーンを使用中に向かい合うマシーン利用の年配の女性が私のことを見てる👀

じろじろ見られてる、けっこう遠慮ない視線だなと

思ってると、しばらくたっても視線は私に刺さり続ける。いくらなんでも失礼じゃない?💢



すると



きれいねー✨と


あら、やだ😃⤴️



突然の褒め言葉に戸惑いながらも

マスクしてるしなぁと思い


マスクしてますからね と私


いえーーお綺麗よ

姿勢もいいし、うんたらかんたらと

その後もなんだかんだと褒めてくれる言葉が続く😃


いつから見てたの?と心の中で考える


そして少し話した後に


結婚してるの?


と聞かれた😳のです



こんな綺麗な方と話せて幸せな時間だったわ

とまで言われて、恐縮してしまいました


いったい私はいくつくらいに見られたのだろう?🤔


そして、一般的にはなかなか言葉にしない質問ですよね笑


狙ってるバック🤫 もういい物しか買わないぞ!


さて、皆さまはどのように年末年始過ごすのかな


私は今日は痛めた足をプライベートレッスンで

施術してもらいます。

明日は岩盤浴行きます


ブログは年内は今日が最後です



お読みいただきありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね🤗㊗️


また来年ね🐯