しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

またLINEします

以前書いたどういう性格?の人


もう一つ書きたいことがあった!

言わせてーー!



LINEがくるんだけどね 


おはようございます

今朝は寒かったですね

またLINEします



これ、なに?



またLINEします


って?😤


とりあえず今LINEしないといけないから

表面上の挨拶だけ送っておく

それだけではなんなのでまたLINEしますと加えておく・・のだろうか?


だったら、またの時間が来た時にLINEしてくれて

問題ないどころかそちらの方がいいんだけど。


私、前までは、それに返してたの



私も甘いというか人を信じるというか💦

なんというか💦



またLINEします なのだから

今はこれだけ送っておくけど後でまた表面的なことば以外の内容のLINEをします

ということだと思ってた


社交辞令も不要だし、今後もお付き合いが続き

知人から友人に昇格😅するとしても

表面上だけの言葉なんて要らない


近所の方とか、習い事の関係でとかで

表面上も必要ならもちろん必要ですけどね


なんにもないので、嫌ならやめてOKな関係です



○○持っていくね もそうだけど

最初はね、忘れちゃったのねと思ってたの


またLINEします と送っても

宅急便来たり、バタバタすることはあるだろうからね


適当に言ってるの?

と思ってしまう


でも、これもいつものアレだな

と思ってからは返信せずに

一日放っておいた


またLINEしますの また がなかった😳


やっぱりねーー‼️



ちなみに私はLINEは読んだら、ほぼその場で返信します。だいたいはそう。


だから、またLINEします 

私は誠意溢れるLINEを送り返してたの ←溢れるって😅


もし、万が一私がまたLINEしますと相手に送ったら

またLINEする! 

真面目なのかしら? いえ、当たり前よね


理解不能なので困るんだな

私があなたのLINEを待ってるとでも思ってるのかなぁ?

でも要らないよ、そんなLINE要らないの


こういうこと繰り返されると

やっぱり信用失くすよね


私は信用できないわ

ちょっとずつなんだけど貯まってきた違和感により

信用できない認定!



私、ちょっと考えた ←暇か


私も同じように  

おはようございます

今朝も寒かったですね

またLINEします


と送ってみるか


1週間くらい返信しないでみるか😅



なんでなんとなく続いてるのか考えてみた


ランチにかける想いが同じだから。

たぶんこれ。

決して大げさなことではない


たまのランチです

少しお高くても、雰囲気良いお店でゆっくり

食べたい。 

いつでも行けるお店ではなくて少し良いお店で

食事も会話も楽しみたい

どういうお店を選ぶか、この選択が同じ考えだったから。

あちらは本音を話さない人なので、もしかしたら

違うかもしれないけどね


だんだん回を重ねるごとに

この人、自分のこと話さないなぁと感じるようになった。


逆に私はけっこう話してしまい、なんだか自分ばっかり話してしまい相手は真っ白なノートのままなのに

私のノートだけはいろいろ書いてある

そんな感じ


不公平を感じる←私の心が狭いのかしら?笑


距離が縮まらないの

近所の人とか、会ってしまう人ではなく

約束して会う人なのに距離が縮まらないのって

私はモヤモヤする

定期的に会っててそれもなんだかなぁと思う


お天気の話とかどうでもいい話する人は

いくらでもいる 

いくらでもいないけど😅

ジムのロッカーで知らない人とだって今朝は寒かったですねーと言われて、そうですねくらいは言うことありますもの



わざわざ会う関係性なのに心の内を見せてくれない

私は見せてるのに←やっぱり不公平だ


そして定期的なLINEでは←要らないのに

おはようございます

寒かったですね 

またLINEします


私はキョトン😳ですよ


まぁ別にそんな感じの人が1人くらいいても

悪くもないか  と思ったりもしてる


人間ウォッチング的に見てみようかな



でも また はないよ

会うこともないよ


またね  ←このまたはあります!