しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

気づいて欲しい夫

暖かい日だったある日の夕食時


火を使ってるとキッチン暑くなることあって

その日も暑くなり

床暖つけたままリビングの窓を開けたの


この日、帰宅が早かった夫はすでにいたので

暑いから少し開けるねと言って。


私はキッチンにいて暑いけど、外から帰宅した夫は

寒いかも、とチラッと見たけど大丈夫そう


寒かったら閉めてくださいね という言葉をやめた。



料理が終わり、はい夕食できました👏

はい食べましょう🍽


食べてると

夫がブルブルと震える

大げさにブルブルっと震える😳



言葉にできませんかね😤


寒いから閉めていいかなぁって言えないかしらね



言えないんだよね

かまってちゃんだから、気づいて声をかけて欲しいの


バカやろう💢←心の声




寒いのね

閉めますねとサッと立って窓閉めました



あーーめんどくさい

本当にめんどくさいこじらせ男だよ😮‍💨


ある日のモーニング。

週に1〜2回はモーニング

食べたい時に食べたい物食べる幸せ⤴️

美味しかった🤗

こういう余裕があるので続けていられるとも言える結婚生活です


またね👋