しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

人間の卑しさがわかる時

今日も良いお天気🤗

気持ちがいいですね


気持ちはいいけど、ブログの内容は違う笑


通ってるジムによく話す20才位上の女性が

います。

ご本人から2回りくらいは上よと言われたけど

そんなには離れてないと思います

私、若く見られるので🙋‍♀️


すごい元気な方!私より体力あるわよ


その方とはロッカーに行けば会うし、トイレに行けば会うしで、マシーンでも会うしで、なんかタイミングがあうのでよく顔を合わせるため、だんだん話すようになったの


畑でとれたからと野菜をいただき、旅行先でお土産買ってお返ししたりなんかもあるのです。


私がお気に入りの温泉施設♨️があって、そこの回数券みたいなのを買っていました。

ところが期限が12月末でコロナ禍もあり行かなかったのもあり、とてもじゃないけど券を使い果たせないので、券があまってもったいないから

少しお分けしようかなと思い

〇〇〇(温泉施設の名前)行きますか?ったら聞いたら

行かないとのお答え


まぁもともと旅行も行かないと話を聞いたことがあるので、なんとなく想像通りの答えでもあったのですが、、、。


なんで? と聞かれたので

買った回数券が消化出来なさそうなので

もし行かれるならと思ってと話したの


そしたら!ですよ

目つきが変わり、

「ちょうだい!私は行かないけど人にあげられるから!ね!ね!」 と肩をポンポンたたかれた



あげたくない!と思いました


ちょっとショックだったなぁ

ガッカリしてしまった


私はその人が行くなら使ってもらえたらなぁと

思った



人にあげるからって

そしてそれを発言してしまう人😭


違うなぁそれは。


一枚800円くらいなんです

岩盤浴のコースだと1600円なんです




少し距離を置こうと思った瞬間でした。



あとね、コロナ禍だったので期限が延びたのです

だから使えます❗️良かった🤗