しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

8月の旅行・私の時給は?

清里に行って来ました

清里は久しぶりです

大学生くらいの時に(ものすごい前)行って以来。

清里テラスに行ったのですが、まぁ素晴らしい!

ここに来たくて清里に来る人がいるようになったらしい。

混んでるとリフトは2時間待ちだそうです

私たちはすぐに乗れたよ


標高1900メートルの特等席


車で行きましたが、行く時車両事故渋滞に巻き込まれて大変でした

帰りも渋滞💦

時間かかったのもあり日本って広いなぁと実感。

車も長時間乗ってるとかなり疲れる

車だとさすがにずっと黙ってるというわけにもいかず

夫が眠たくなったら大変だからというのもあり

けっこう話してしまった

だって事故ったら私も痛いから😅



夫が異性で良かったわーと泊まったホテルの温泉で♨️しみじみ思いました😅

温泉はゆっく〜り1人で気持ちいい😃


写真たまには載せてみよう。少しね

撮らないとブログに書いたけど撮ってしまった



ここで私の時給計算


今回の2泊3日の旅行でかかった料金(約10万)で

1日14時間労働として 労働?

2381円です

なかなか高い時給だわ!

他の仕事でこんなに稼げないよ😮‍💨


これに美味しい桃や甘ーいシャインマスカット、巨峰もついてます🤗

冷凍してもいいなとシャインマスカットたくさん

買いました

お安くてビックリ‼️これは買うよね