しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

夫が私のご機嫌とりに必死です

1. キッチン用のなかなかスタイリッシュな扇風機(コードレス)を購入❗️

キッチンにいて火を使ってると暑いので

暑い💦暑いと言ってたのです

だから、でしょうか!?


2. 旅行先で「ワイン好きなのを頼みなよ」と言われたので、しっかりメニュー見てから

こういうのが飲みたいとソムリエさんに伝えた私

そうすればこれ(約一万円)をすすめてくるだろうと思いながら笑😅 作戦は成功でした🙆‍♀️


3. 床拭きロボットブラーバを購入❗️

前に水拭きルンバが欲しいと言ったことがあった

これは、ちょっと嬉しかった

単純に機能が嬉しいのです!

でも前に欲しいなと言った時に買ってくれるのと

もろもろの後に私に悪いと思うからなのか

なんなのか? で買うのとでは違いますよね

ちょっとモヤモヤします。

普通のルンバは再婚時より使用してまして

とても便利です

さらにお掃除楽になる!


4. 木〇路のしゃぶしゃぶを購入して

お家でしゃぶしゃぶしました❗️


5. ペーパー用教習所に通うことOKになった

危ないから運転しない方がいいと言われてました!

確かにペーパー歴長すぎるくらい長いので不安だけど、後悔残したくないので運転したい!

早めに探して通い始めようᕦ(ò_óˇ)ᕤ



他にもありますが身バレ予防でここまで。


でも、もうどんな人間かだいたいわかったので

決して油断はしませんよ😅


それにしても家事ってキリがないわよね


さぁ本読もう!