しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

わからないならその場で確認しないとダメなのよ

遅ればせながら?iPhone13購入しました😊


私も主人も購入しました

私は長いことiPhoneユーザーですが、今回

主人もiPhoneに変えました


私は別の色よ😃


前からそろそろ新しくしなくちゃと思ってたら

値上がりしてしまい、まさかやーとなってましたが、たまたま某キャンペーンで少しお安く買えたので(ラッキー✌️)

買う予定のなかった主人まで買うことに。


同じiPhoneで私は良いような悪いような

というのも、何か頼まれた時に

私、アンドロイドわからないのよーと断れたのに今度からそれ難しいでしょ😅


店員さんの早口の説明の時

私は「ん?」と思うとすぐに〇〇は⬜︎⬜︎ということですか?などと確認するけど

主人はハイハイばっかり


この人ホントにわかってる?と思ってたら

案の定よくわかってなかった😳


ハイハイって聞いてたじゃない💢

わからないならその時確認しないと‼️

(子どもかよ😡 子どもなのよ)

と言ったら


何言ってるかもわからなかった


とか言うのよ


信じられない😱


ぼわーーと爆発💣💥しそうになりましたが

爆発しても何も良いことないので

(お利口さんな私😊)

私がいろいろやってあげました


いいの!私だけ経験値積めたから✌️😄



何言ってるかもわからなかった

発言ですが

恥ずかしいけど、会社では秘書みたいな人が

なーんでもやってくれたみたいなのね

(それもどうかと思うけどそういうのあるんですよね😩)

だから、できないらしいの


うわーー恥ずかしい🫣



私がいないとできないことけっこうあるんだから、感謝しなさい😎


ものすごいポンコツなところあるけど

投資の才能は少しあるので良しとする😎


またね