しなやかに心豊かに生きる

2019.4再婚(^^) 変わった夫との生活あれこれ😃人生は楽しむためにあるので楽しみます

以心伝心・息子の辞書に

朝寝坊を7割りくらい満喫し

リビングでストレッチをやっていた私😊




あーー朝ごはん作りたくない



と思いながらストレッチ

 ・

 ・

 ・



ストレッチしながら


あー朝ごはん作りたくない






起きてきた夫が



すぐ出かけるから朝ごはんいらないよ




やったー❣️ありがとう!👍


思わず言っちゃったね ありがとう😊



たまにはあるのね以心伝心😎



でも玄関でお見送りの時

3時半には帰るからね



えっ😳 帰ってこなくていいよ



なんなら3日くらい、いいよ🙆‍♀️👋



🍀食べ応えありあり海老フライ😋🍀





母の日でしたよね



息子の辞書には母の日がないみたい😳



去年もなくて今年はアップデートされるかと

思ってたけどされなかったみたい🥹



遅れてもいいんだけどな 💐



来月の息子の誕生日の予算減らすか😎(器が小さい)


来年の母の日の前日に明日は母の日だよって

LINEしてやるか😎(ウザい)



またね